2007年07月08日

PMS対策

ここ数年、生理前の不調が酷くなってきました。(><、)

一週間前には、憂鬱になったり、イライラしたり、
お腹が痛くなったり、関節痛が出たり・・・。
病院に行って、漢方薬を出してもらったこともあるけれど、
遠くて毎月は通えない。(T-T)
なので、サプリメントで対策出来ないかな?と
いろいろ試していました。

その中で、ダントツに聞いたのがピクノジェノールでした。
本でも絶賛されていたし、物は試し、みたいな気持ちで
飲んでみたのに2ヶ月後には嘘のように症状が軽減。
3ヶ月後には生理前も明るく元気に過ごせるようになりました。

国内で買うと、本当に割高なので、私は輸入で買っています。
いつも利用するサプマートさんで。
ここは対応が早くて1週間ほどで着くのです。Σ( ̄□ ̄;)
しかも、ポイントが付いて、次回から少し安く買えるし。

私が購入しているのはこれです。




NATURE'S WAY
ピクノジェノール 50mg
30タブレット


50mgでこの値段は本当に安い!!
一日1錠で続ければ効きますが、10日ほど前から飲んでも
効くように感じます。(^-^)

軽快な生活のために、これは欠かせません。(^o^)

※効き目は個人個人で差があるので、必ず効くと断言出来ません。
posted by こもも at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。