2007年07月08日

話題のフラコラ

時々広告に入ってくるフラコラ500。
以前から興味はあったんだけど、なかなか試す機会が無くて。

けれど、ここのところ疲れ気味で、鏡を見たらげっそりした顔が。
・・・試してみます。(^_^;)

まずは、お店でバラ売りのを買いました。
2本飲んでみて、なかなかいい感じです。(^-^)
調子に乗って10本入りも買いました。

なんか、どんどん、色白になって来ているんですが!!

本当に速効という感じですね〜〜。


実は、以前、コラーゲンのサプリや飲み物を飲んで、
むくんだように腫れたり、ニキビが出来たりと、
散々な思いをしてきたんです。(T-T)
なので、これも最初不安でした。
(だから、なかなか踏み切れませんでした)
けれど、そんな心配は無用だったみたいです。(^o^)
顔が異様にむくむこともなく、「そのまま」の形で効いています。
もうね、下手な化粧品を買うのがバカみたいです。
化粧品につぎ込むなら、これからはこちらにつぎ込みます。

そんなこんなで、これ、オススメです♪





※効果は個人によって違うので、その点ご了承下さい。
posted by こもも at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PMS対策

ここ数年、生理前の不調が酷くなってきました。(><、)

一週間前には、憂鬱になったり、イライラしたり、
お腹が痛くなったり、関節痛が出たり・・・。
病院に行って、漢方薬を出してもらったこともあるけれど、
遠くて毎月は通えない。(T-T)
なので、サプリメントで対策出来ないかな?と
いろいろ試していました。

その中で、ダントツに聞いたのがピクノジェノールでした。
本でも絶賛されていたし、物は試し、みたいな気持ちで
飲んでみたのに2ヶ月後には嘘のように症状が軽減。
3ヶ月後には生理前も明るく元気に過ごせるようになりました。

国内で買うと、本当に割高なので、私は輸入で買っています。
いつも利用するサプマートさんで。
ここは対応が早くて1週間ほどで着くのです。Σ( ̄□ ̄;)
しかも、ポイントが付いて、次回から少し安く買えるし。

私が購入しているのはこれです。




NATURE'S WAY
ピクノジェノール 50mg
30タブレット


50mgでこの値段は本当に安い!!
一日1錠で続ければ効きますが、10日ほど前から飲んでも
効くように感じます。(^-^)

軽快な生活のために、これは欠かせません。(^o^)

※効き目は個人個人で差があるので、必ず効くと断言出来ません。
posted by こもも at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

核酸

最近、某コスメ口コミサイトで人気があるサプリ「核酸」を買ってみた。
口コミで人気があった製品はとても高いので、
似たような安い物を手始めに・・・。(笑)

アサヒのアクティオというシリーズのものです。
リニューアル前なのであちこちでお買い得なのです。(^-^)



届いてから早速飲んでみたのですが、
体がポカポカしてきて、低血圧で朝が弱かったのに、
しゃきっと起きられるようになりました。\(^O^)/
血行が良くなるような気がします。
夜多めに飲んでしまうと、夜中に心臓がドキドキするので、
寝る前は控えるようにしています。

だるくて、動くのもおっくうになってきたなぁ・・・という人に
オススメです!!(^-^)
posted by こもも at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

アフィリエイトをしてるならオススメ

これは早い者勝ちかも?期間限定2ヶ月だし。
しかも、1010円なんて破格値ってすごいと思いました。

posted by こもも at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

